無事です|令和6年能登半島地震

当方無事です

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

今般、令和6年に発生した能登半島地震により、新潟市西区を含む多くの地域が大きな影響を受けました。この場を借りて、被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げます。

私自身、幸いにも人的被害はありませんでしたが、私の住む地域や関わりの深い多くの人々がこの地震で大きな影響を受けています。

地震の影響で居住地域内のインフラにも被害が出ており、日常生活にも多少の影響が出ています。

また、それに伴い新潟市西区における取材活動や撮影活動にも大きな影響が出ており、今後1週間から1ヶ月程度は、特に西区の一部地域での活動が困難な状況になるものと推測しています。

このような困難な時期には、お互いに思いやりを持ち、支え合うことが重要だと感じています。また、日常生活を取り戻し、粛々と生業と生活とをを立て直していくことが肝要だと思っております。皆様からのご理解とご支援をお願い申し上げます。

最後に、改めて被災された皆様への深いお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復旧を心より願っています。

To My Friends Overseas|海外の友人へ

I have also received messages of concern from overseas. Thank you very much. An English version of this article is available at another post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です